昨日の出来事。

昨日わ、翔と前から予定していたフィッシングショーに行って参りました
横浜わ人がハンパないですね各メーカーのブースにわ人だかりが…

しかし…


受付のお姉さん激カワ思わず、釣具見ないでお姉さんばかり見ていました

ただの変態ですね…(笑)

でも、男なら見ちゃいますよね?


そして…

オレの金髪わ横浜でも
バッチリ浮いてましたやり過ぎましたね
横浜なら浮かないと思ったのにな~

そんでもって、昨日わバレンタイン。
みなさんわチョコもらえましたか

横浜歩いてると、カップルだらけ
オレわバレンタインに野郎と2人で横浜…。
悲しくて泣きそうになりましたね(笑)

横浜嫌いになりました

まあ、こんな感じですかね

あ~あ~


誰か、出会いを下さい(笑)
nice!(0) 

nice! 0

メロンができた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。